人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/6

やはり4時に目覚めてしまった。4時からは読書をやっていた。7時にお布団を脱出。

掃除機とお風呂と洗面台の掃除をやった。

今日は人と会うイベントがあるので外出。果実酒、焼酎、日本酒が飲み放題という店に通れていってもらった。食べ物は持ち込みOKなので伊勢丹の地下でオードブルとパテとレバーペーストバケットなどを買っていった。時間制限無しなのでたくさん話ができてよかった。メローコヅルという米焼酎をオーク樽で熟成させたとかいう焼酎がウィスキーっぽい感じで美味しかった。

f:id:ktk75:20190406204601j:image

2時間ほどで食べ物がなくなったので店を出て、物への課金活動(買い物)をやった。滅多に人と買い物に行かないのでたまに誰かと買い物へいってその人にちやほやされつつ勧められると軽率に購入しがち(ちょろい)。

帰宅し大して空腹ではなかったが夕食に焼きそばを作った。基本的に料理はそこまで嫌いではないが周期的に自分で作った物が食べたくないと思う時があり、今日がまさにその日だった。しかし残すのももったいないので食べた。人の作った料理が食べたい(ブログタイトルっぽい)。

ビール飲みながらマーベラスミセスメイゼルを視聴。今日は全体的に有だったな〜承認もあったしと思ってちょっと楽しくなってボンベイを飲み出したら寝落ちした。お酒は怖い。