人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/3

0時に寝て2時ごろ目覚めてしまい4時ごろまで寝付けなかったが二度寝に成功したので5時半まで寝た。6時半お布団脱出。 

今日は家の用事で有Qにしていたのだが、実は家族が用事をやるつもりで休みにしてたらしく微妙な怒られが発生した。多分寝起きだったからいけなかったのだと思う。

昼食は蕎麦屋へ行き鴨せいろを食べた(永遠に食べたい)。鴨は精神によい。

午後はしばらくお布団に倒れていた。1番好きなケーキ屋にケーキでも買いに行こうかと思っていたがあまりにも寒いので諦めホットケーキを焼いた。

 

f:id:ktk75:20190403211218j:image

夕食は中華丼、なすの煮物、卵とトマトのスープ。卵の期限が微妙だったので揚げ卵を作って中華丼にのせた。

明日は突然ねじ込まれた勉強会講師の労があり、資料が微妙にできていないので不安しかない(自業自得)。そもそも大人数の前で話すのが無理。コミュニケーション…(昨日の日記参照)。