人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2019/4/2

4時くらいに目覚めて二度寝には失敗したが、4時間くらい連続して寝られたのでよかった。よかったの基準がだいぶ低くなっている気がする。

失意の出勤をやった。昨日アベンド祭があったとかでまずその後始末をやり(何故私が…)(やってくれていた人が異動したから)その合間に異動してきた人に聞かれたことを案内した。1週間分くらいの会話をやったので死にそうだったが死ななかった。今年度のグループ目標が「コミュニケーション」なのでやっていかねばならない。

昼休みは更に死のイベントランチ会で自己紹介タイムがあり完全にライフはゼロになった。自己紹介は悪い…。

午後はやっと自分の労を進めていたが、お昼休みに昼寝できなかったせいか15時くらいに眠気がすごくてつらかったので人のいない廊下をウロウロしたりしていた。進捗ダメです。

17時になったので退勤。夜は歓迎会があったが欠席。そしてあの悪のランチ会は夜の歓迎会に来られない人にも是非親交を深めてほしいので開催したとの意が幹事から伝えられたので死にたくなった。

映画を見に行こうと思ったが異様な疲れだったのでやめておいた。夕食得るためにしばらく徘徊したが結局鰻を食べた。

f:id:ktk75:20190403024253j:image

鰻、永遠に食べたい。

鰻のおかげで幸福感を得て行動ができるようになったので、化粧品屋でコミュニケーションして化粧品を得ることができた

異様な寒さの中帰宅。お風呂をやった後マーベラスミセスメイゼルを見た。とっくのとうに離婚してるのかと思ったらシーズン1の最終回でよりを戻しかけていたのでマジかよ…のお気持ちになった。ダメな男性ほど得られる(?)システムを垣間見た気がした。結局戻らなかったけど。

お布団に入る前によい気分でダラダラするのが人生の頂点という感じでよいのだが、お布団に入ってしまうと寝ないといけないプレッシャーがあるのでダメ。でもお布団は気安く好意を示してくる(共に寝ることをアピールしてくる)(文字通り)ので私は大好きです。