人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/1

昨晩日記書いた後精神がものすごくダメになってしまい眠れず、やっと寝たがやはり2時間くらいで起きてしまった。

7時半にお布団脱出。今日は家の用事があって有Q。年度始めにいきなりやってやった感がある。

おねむのお薬をもらってみようかと思い以前行っていた魔法病院に電話したら初診は2週間先と言われたので諦めた。昔はすぐ見てもらえた記憶があるのでやはり最近の人々のメンタル事情は大変なんだろう。

9時ごろ用事の前にドトールへ行った。シブーストを買ったが席がいっぱいだったのでテイクアウトして家で食べた。新年度9時からドトールでくつろいでる社畜なにものなんだ。

10時ごろ家の用事が終わり真の有Qがスタートした。お布団のカバーとシーツを洗濯した。

昼食はスーパーのお惣菜の天津飯天津飯の飯部分はチャハーンがよいのだが白米だった。

2時間くらい横になってうとうとしつつ読書をやった。寝るつもりだったが結局あまり眠れなかった。

夕食は牛肉とセロリーの炒め物、油揚げとグリーンリーフのサラダ、なめことオクラのお味噌汁。なんだか体調と精神が悪くてあまり食べられなかった。

f:id:ktk75:20190401204229j:image

お風呂に入ったらもちなおしてきたのでワインを飲もうと思ったが明日は労なので(?)白州のソーダ割(ハイボール?)(ハイボールの定義よくわからない)を飲んだ。

SAO24話を見た。アスナさんがめちゃくちゃ久しぶりに出てきてよかった。その後五等分の花嫁(何話か忘れた…)を見た。ラブコメはよい…。そういえば4月から何を見るか全然決めていない。

明日の労、ものすごくつらそうなのに加えてランチ会という地獄もあるのでもう何も考えたくない。むしろ今すぐ自宅(11階)から飛び降りた方がマシ。