人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/31

ワイン結構飲んだのでいけるだろうと思いながら0時くらいに寝たが結局2時くらいに目が覚めて絶望した。その後も2時間おきに目が覚めたのでいけてないしもうダメだと思う。

7時お布団脱出。朝食はパン屋のパン。昨晩遅く帰宅した家族が疲労からか過敏になっており会話の選択肢を間違えるとBADENDという感じでつらかった。というか二回くらいBAD寸前だったので私は本当に会話の能力がない…。

昼食はキャベツとマッシュルームのスパゲティ。食べた後は異様な疲れがあったので1時間くらい横になっていた。

夕食は高野豆腐とナスとひき肉の煮物、ブロッコリーと卵のサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。時間に追われることなく音楽聴きながら料理をやったこの時間が今日1番精神が落ち着いていた気がする。

やることリストに残留していた靴磨きをやりお風呂に入って髪を乾かしていたら、新年度から隣が全く知らない人であるという事実を思い出してしまった。しかも私がその人のOJT担当だから会話労不可避なので逃げることもできない。明日は家庭の事情で有Qなのだが一日中不安な気持ちで過ごすことを考えたらやっぱり死にたくなった。まぁ何を考えたところでも必ずやらかしが発生して寝る前に反省会をやることになるんだろう…。