人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/29

0時ごろ寝て2回くらい起きたが6時半お布団脱出。計測してないけどここ半月の睡眠時間平均4時間くらいなのではと思う。何がよくないのか。精神の悪さか。

今日は年度末最終出勤日。月例のチェック労をやっていたが異様な眠気であまりにも集中できず、ちょいちょい他人の処理エラーのお世話をやっていたので進捗ダメですだった。

昼食はセブンイレブンのサラダとおにぎりを吸いこんだ後無限に寝ていた(という気分だった)。

午後は異動する人たちが荷物の片付けをはじめだしのでガヤガヤ騒がしい中電話が何回かかかってきてつらかった。そして古き良き日本の社なので退職する人と異動する人が席にやってきて挨拶するという地獄があった。突発的不特定多数との会話、労よりつらい…。せめてメール。しかしお花をもらえるちやほやがあり(退する人が50本くらい持ってきて女性たちに配っていった)それはいいんだが最後まで大変だなぁと思った。

帰宅したら食事も風呂もお布団も用意されていなかった(毎日そう)ので怒りのピザ注文をやった。ゴミ捨てをやった後床に倒れていたら30分くらい寝落ちしていた。今日の床は寒い。

ともかく今年度もなんとか労をやった(やった?)のは本当にすごいので、自分を褒めてあげようね。