人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/28

2時ごろ一度目覚めたがなんとかもう一度寝ることが出来た。6時半お布団脱出。

出勤の途中にタピオカを買いに行ったら後ろに並んでいた女性からどれが美味しいのかな的な話しかけられが発生し思いきり挙動不審になってしまった。誰かと間違えているのでは。

チームの統括的な人に呼び出されてブルっていたら、とある人が誤った手順で労をやりがちだから私からなんとか言ってちゃんとやらせて欲しいという内容だった。自分の怒られではなかったのでよかった…。しかしなぜ私がそんなことをやらねばならないのかと(実際は精一杯の婉曲表現で)聞いてみたら「あなたはそういうのやらせるの上手いから」とかやった記憶のないことでの謎のほめられがあった。誰かと間違えているのでは(2回目)。私は出勤から退勤まで自分から他人に話しかけることはほぼ無く呼ばれた時にしか喋らない人間なんだが。

昼食はファミリマートのサンドイッチ。

16時ごろ、愛について考えはじめたら全く労ができなくなりディスプレイを見ながら静止していた。開閉労すらできないので今後は労の時間中に愛について考えるのはやめておいた方がいい。私は愛を持っている人間のくせに(名前に)愛については全くの素人なので。