人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/26

シュワをやらずに23時ごろお布団にinしたものの2時間くらいおきに3回くらい目覚めた。昨日の日記はめざめ(2)くらいの時に書いた。そろそろヤクがいるのではと思うが魔法病院(TLで見かける表現)(よい)また行くのは嫌…。

6時半お布団脱出。コーヒーを飲んだ(だいたい毎朝飲む)(今日はなぜ書いた)(気分?)。

出勤に成功し、昼食はチームの送別会を兼ねたランチ会。タンタン麺と杏仁豆腐を食べた。送られる人対するスピーチを一人ずつさせられた挙句最後に一本締めがあり、いつの間にそんな風習が始まっていたのかと思った。前回の会ではそんなのなかったと思う(日記を確認すればわかるが面倒なのでやらない)。

醤油なくなりそうだったので帰りに買って帰らねばならなかったが、セブンイレブンに入店した瞬間に忘れ炭酸水とりんごだけ買って帰宅。帰宅後醤油のことを思い出したがもう一度外出する気力もなくショックで床と平行になっていた。

なんとか床からは起きて冷凍のパスタとリンゴを食べた。今日2回目の麺類。

マーベラスミセスメイゼルと五等分の花嫁を見た。

明日は午後休めたら映画を見に行くはず。グリーンブックかスパイダーバース。