人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/19

1時間おきくらいに目覚めてあまり眠ることができず、やっと眠れたと思ったが挙句いつものお布団脱出時刻から15分近く寝過ごしてしまった。しかし、いつもでっぱつ前にやる片付けを全て放棄して家を出たのでkotonaki(kotonaki?)

むしゃくしゃしたので出勤前にスターバックスでワッフルとカフェラテ(ショット追加)を飲んだ。カフェインの力はすごいので出勤後、10時くらいには今日の労を全て終わらせることができた。

昼食はゼリー飲料。カフェインの効果が切れてきたのと、朝食べすぎた感(労の日は朝コーヒーしか飲まない)がありややつらくなっていた。

午後は開閉労をやりながらすごそうと思っていたがいきなりデータチェック労が飛び出してきたので意識を飛ばしながらやっていた。

定時に退勤。夕食はキノコとブロッコリーのサラダ、レトルトのミートソースのスパゲティ。力尽き感があったがソース余っていたのでマカロニを茹でて明日の昼食にした。

今日こそは絶対に寝るぞという熱い思いを込めてボンベイを飲みながらマーベラスミセスメイゼルを見た。前半はあまりにも無でちょっと不安だったが奥さん覚醒後からはとてもよかった。あと衣装がよいです。60年代ファッション。

果たして眠れるかどうかは明日明かされる(すでに日付が変わっているのでダメそう)