人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/16

昨晩は眠れず、3時ごろまで読書をやってしまった。電子書籍、お布団の中でも永遠に読書してしまうのでよくない。7時お布団脱出。

朝食はハムとピザソースのホットサンド。

良品週間なので池袋の無印良品へ行って食器を見た。商品を見ながらぼーっとしてたら、なぜ土曜の午前からそんなに疲労しているのかと聞かれたが土曜の午前だからとしか言いようがない。とりあえず後でネットでポチるので買わずに西武の地下でシュウマイ弁当を買い帰宅。異様な疲れのためタクシーに乗ったので少しは体力が温存できたがシュウマイ弁当を食べた後は即寝てしまった。

2時間ほどで目覚めたが、もうこの人生がどうにもならないことを認識(普段は意図的に認識しないようにしている)してしまい無になっていたが、なんとか布団を脱出し掃除機をかけたことでやや復活した。掃除は自己肯定によい。

クリーニングが半額セールだったのでコートなどを出しに行った。さすがにもう寒くなってもウールのコートは来シーズンまで着ないだろう。その後スーパーで買い物をして帰宅する途中にめちゃくちゃ雨が降ってきて全てがダメになったが西武で買っておいたたい焼きがあったのでkotonaki。

夕食はシュウマイ、ナスと豚肉のみぞれ煮、大根と油揚げのお味噌汁。配膳するときにお味噌汁をカウンターにぶちまけてしまいまたしても無になった。

SAOを見ながら承認欲求芸をやった。ちやほやはよい…。積極的に承認していこう。