人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/14

昨晩は異様な疲れあったので23時ごろには寝たと思うのだが咳と痒みで2時前に目覚めてしまい数時間眠れなかった。

6時半にお布団を脱出したが相変わらず皮膚は地図帳だった。

しかし出勤(えらい)のち労。今日は電話労があり体力をうしなった。

夕食は力尽きたのでビーフン。ネットスーパー注文も実在のスーパーに買い物に行く余裕もなく冷蔵庫内の食材がソーセージと白菜しかない。家族に頼めばいいが、頼むのも面倒なのはなんとかならないのだろうか。とりあえず適当に食材が冷蔵庫内に現れてほしい。

夜になっても蕁麻疹が全然よくならないのと異様な疲れでつらくなり泣きながらアルフォートを食べた(食材は無いが菓子はある)。その後ちやほやがあり、やはり糖分とちやほやは大事だという事が明らかになった。積極的にちやほやしていきましょう。