人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/13

5時くらいに咳と痒みで目覚めた。どうやら薬が切れたようで蕁麻疹がまた地図のようになっていたが今日は這ってでも出勤しなければいけないので薬を飲んで出勤した。労はわるい…。

上司との面談があった。上司は今月末で異動なのでなんかもうどうでもいいよ感のある面談でとてもよかった。あなたはいつも落ち着いているからそのままやっていきなさい的なことを言われたがこれは褒められと判定してよいのだろうか。褒められエンカウント率が低いのでよくわからない。何か違う意味が秘められているのでは。

昼食にカップヌードルナイスクリーミーシーフードを食べたがシーフードヌードルっぽい何かだったので悲しくなった。やっぱりシーフードヌードルがナンバーワンでしょ。

午後はチェック労をやっていたが薬がまた切れてきて皮膚が地図帳になってしまったのであまり進捗がない。

体力が限界なので帰宅途中にとんかつを買い、お味噌汁だけ作って夕食にした。本当はもう少しあっさりしたもの(例:生牡蠣)が食べたかった。

蕁麻疹、明日にはよくなってほしい。