人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/10

7時半お布団脱出。

今日は近所のパン屋が休みなので悲しみの中ホットケーキを焼いた。

午前中は掃除機と洗面台の掃除をやった。壁の幅木部分にめちゃくちゃホコリが溜まっており掃除するのが面倒なので全て剥がしてやりたい気持ちになったが、あいつはあいつできっと部屋の構造上必要な部分なんだろうなと思い留まった。

掃除で若干の力つきがあったので昼食はセブンイレブンのお蕎麦を食べた。その後2時間ほど寝たが部屋が暑くて起きた。

ツイ〜の人と会うイベントがありでっぱつ。シーフードをmgmgした(人の金)。ちやほやはよい…。その後ウィスキーソーダ割をgkgkしたあと(人の金)帰宅した。

明日は有Qなので今日は論理土曜日。週休3日が今後のスタンダードになってほしい