人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/2/14

6時半お布団脱出。

失意の出勤。

とりあえずメールなどを眺めながら労のリハビリと思っていたが電話が鳴りまくっていたので全然ダメだった。

午後はグループ打合せ労があったのを失念しており、報告事項を何も確認せずに参加したためただの置物になってしまった。

休んだ分進捗がアレなので残をやり19時半に退。

夕食は風雲児でつけ麺。あまり並んでなかった(この店は店外まで並んでいることが多いが店内に数人しかいなかった)のでよかった。昨日ナン2枚食べたので普通盛りにしておいた。麺類は永遠に食べたい。

明日行けば休みだが労の進捗に不安がある。