人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/2/13

6時半お布団脱出。

映画を見るために日比谷へ。アクアマンを見た。3分に1回くらい戦闘シーンがある騒がしい内容。海のバーフバリといわれていたがバーフバリだった。王は強い。

昼食はひつじやでカレー。ナンをおかわりしてしまった。

買いたいものがあったので阪急へ行ったが在庫がなく、新宿にならあると言われたので移動。明日から労なので新宿には行きたくなかったが仕方がない(職場は新宿)(日記非真面目勢向けの説明)。まぁ購入できたのでよいとする。

午後はシティハンター見ようと思っていたが疲れたので帰宅。いちばんおいしいタピオカ屋でタピオカを買いたかったが並んでいたので諦め近所のタピオカ屋で抹茶タピオカを買ったがやはりいまいちだった。

夕食はナンのおかげか満腹だったので抜き。しかし風呂上がりにアイスの配給があったのでカロリー的にはダメだと思う。

明日から労…(やっていけない)。