人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/2/8

6時半お布団脱出。

今日は映画を見ると決めていたので日比谷へ行った。

昨日、ワッフルワッフル騒いでいたらスターバックスにあるとの情報があったのでスターバックスへ行き無事ワッフルを入手した:f:id:ktk75:20190208210737j:image

ハチミツとシナモンかけるなら生クリームはいらないのではと思ったがまぁ生クリームは飲み物だからいいだろう。

映画はファースト・マン。ニールアームストロングのお話。主人公の周りの人間がガンガン死ぬし、主人公もよくこれ生きてるなというシーンが多く心臓に悪い。まぁ主人公は死なないという既知情報があるのでストーリーにある意味安心感はある。宇宙モノの映画は好きだが宇宙にはあんまり行きたくはない。

iPhoneのバッテリー交換のためアップルのジーニアスバーへ行った。ア社のスタッフ、なんかいつ行っても接客がすごい話しかけてくるタイプの美容師みたいで割と苦手である。

作業の待ち時間に鼎泰豊で小籠包とエビチャハーン(地球で1番おいしい)を食べた。

夕食にアスターの焼きそばを松屋の地下で買って帰宅。一日料理をやらずに終わり、毎日このような生活をやっていきたいと思った。