人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/2/6

6時半お布団脱出。休みなのに…。

午前中は無限に布団に入っていたがマンションの外壁工事で足場を組んでいる音やら気配やらで全然落ち着かなかった。

昼食はフライパンで焼いた肉とキムチ味のうどん。

その後菓子を食べてダラダラしていたが夕方に病の院へ行きとりあえず外出(病の院はポイント除外対象なのでダメ)。

夕食は鶏肉と大根のバターポン酢炒め。ティファールのフライパンが届いたが以前と同じサイズのはずなのに微妙に蓋の規格が異なるようで、前使っていた蓋が使えない。こういうのはよくない

明日は天気がよいらしいのでどこか行ってもいいかもしれません。