人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/1/20

7時お布団脱出。

朝食におにぎりを食べた。あかりちゃんのふりかけ永遠に食べたい…。

あかり® | ゆかり®三島食品

歯の院へ行った。時間がギリギリだったので自転車で行ったが間に合ったのでよかった(電車は乗り換えがあるので時間がかかる)。新しい建物になっていて椅子なども新しくなっていてよかった。なお、私にとっては歯の院は癒しコンテンツではないので、歯をいじられている間はとてもつらい。

帰宅途中、赤門の前の信号で外国人観光客に「東大はどこだい?」と聞かれるイベントがあった。東大に観光すべきスポットがあるのだろうか。肉を大量に入れてくれるサブウェイくらいしかないはず。

自転車を漕いでいたら暑くなったのでアイスカヘオレを飲んでぼーっとしていた。

夕食は胸肉の唐揚げ。割としつこく揉んだお陰で柔らかな仕上がりだった。カロリーが気になるが胸肉だしいけるはず(?)。

明日は月曜日の労ショックに備えて気分を整えていく。