人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/12/15

7時お布団脱出。

通常の開館時間より前に入場できるイベントがあり、サンシャイン水族館へ行った。

ペンギンの腹を見た(よい)。

f:id:ktk75:20181216044126j:image

 

水族館は池袋駅から結構歩くので寒く辛かったので帰りは家までタクシーに乗ったら、近年の東京では割と珍しいタイプのすごく喋るタイプの運転手だった。馬券アプリの予想がめちゃくちゃ当たるなどの会話があり「最近のAIはすごいよね〜」という感じで、私も最近のAIはすごいよねと思うなどした。

帰宅後は外出ポイント獲得に伴う疲労のため無限に(2時間ほど)横になっていた。

夕方、王将に餃子を買いに行き夕食に焼いて食べた。にんにくのせいか、お腹が遺体遺体になった。