人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/12/13

6時半お布団脱出。

異様な寒さの中出勤。やる気がZeroだったので数字を眺めたりウィンドウを開いたり閉じたりしつつ電話労をやった。

昼食はラーヌンを食べようと思ったが社の人がいたので中止、蕎麦にしようと思ったらそちらにも社の人がいたので諦めた。仕方がないので高級サンドウィッチランチ(4桁オーバー)をテイクアウトして自分の席で食べた。こんなことなら出勤時にセブンイレブンで何か買うべきであった。

午後もやる気がZeroだったので数字を眺めたりウィンドウを閉じたり開いたりしていた。

帰宅すると家族の注文によりピザ的なものが届いていたので料理をやらずに済んだ(よい)。ピザは最高。