人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/11/1

5:45お布団脱出。

本日は結局午後Q。出勤したものの、お伝え労のお伝え先が午前Qだったので、お伝え労は別の人がやってくれるとかでちょっとよかった。

昼食は3rd Burgerでハンバーガー。アンダー1000バーガー系ではかなりいけるお味だった。肉二枚で600円台はよいのではないだろうか。鴨のハンバーガーがあり気になった(鴨永遠に食べたい勢なので)。

病の院へ行った。一時間ほどかかり疲労

伊勢丹でコミュニケーション能力を発揮して顔面商品を購入。中国人観光客、今まさに私の顔面を塗装している店員に「ニーハオ〇〇はあるかい?」的に話かけていたので能力が高い。もしかして私が見えておらず、店員が暇そうに見えていたのだろうか。

コート(過去日記参照)を買ってしまったので明日からはサラダ油をなめて生活していく所存。