人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/29

6時お布団脱出。

電車の遅延があったがなんとか定時に出勤に成功した。労のモチベーションがマイナスで頭がどうにかなりそうだったので午後Qを入れ、午前中はひたすら労ショックに耐えていた。

12時になってたい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ きんしたら突然体調がよくなったのでやはり労はとても悪い。

昼食は牛タン(永遠に食べたい)。仙台しばらく行ってないなぁと思ったがそれよりしばらく旅行に行ってない。多分去年12月の大阪くらいか?

f:id:ktk75:20181029222947j:image

今年はコートを買い替えようと思っているので見に行ったが思ったよりお値段が高く即決できなかったので保留。まぁでもコートは冬の間高い頻度で着ることができるのでシーズン一回しか着られないような服(結構ある)(ちょっとしたパーティ的なやつ)(ちょっとしたパーティ行ったことない)よりかはコストパフォーマンスに優れているのでは。

帰宅後、布団と一体化していたが体力は回復しなかった。

夕食はたまごとハムのサンドイッチ(適当メニュー)(過去日記参照)。家族が食べたいと言うので作ったが喜んでいたのでもう毎食サンドイッチでいいのでは

ゴブリンスレイヤー=さんを視聴。 今週はちゃんとゴブリンをぶっ●しまくっていたのでよかった。ところでゴブリンをプスプスしているシーンが温泉みたいにぼやけていたのは円盤になると鮮明になるのだろうか。