人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/19

6時お布団脱出。

お弁当に昨日のカツを卵でとじて(カツ丼とも言う)出勤。

おちんぎん振り込まれ日だったので振り込まれを確認した。

労でダブルチェックしなければいけないものがあるのだが話しかけるタイミングをうかがっていたら30分くらい話しかけられずダメでしょうという気持ち。断られることはないとわかっていても話しかけは行動コストが高い。札を上げておいたらチェックしてもらえるとかにしてほしい。

夕食は豚肉の味噌漬け。めちゃくちゃ油がはねて恐怖。オイルスクリーン買おうかな。

たい焼きの配給があり、食べながらBANANA FISHを視聴。例のあのシーンが割と尺が長く取られて作られており製作陣の本気を感じられる。