人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/18

6時半お布団脱出。

失意の有Q。

午前中は布団と一体化していた。

12時ごろにやっとお布団脱出速度に達したので外の世界へ。

新大久保へ行った。チーズタッカルビを食べてみたいな〜と思っていたがどこも2名からになっており諦めた(2名分頼んで残すという選択肢もあったが人間社会では好まれない行為なのでやらない)。茹でた豚肉を野菜で巻いて食べるやつにした。

韓国コスメの店を何軒か見てメディヒールのパックを買った。どこの店も押しが強い接客なので少し疲れる。

新宿まで歩いて無印良品で買い物して帰宅。

夕食は肩ロースのとんかつ。ちょっと固かったのでとんかつはやはりふつうのロースがよさそう。

早寝によって明日の出勤力を高めていく。効果はあるのか。