人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/15

23時ごろにはお布団インしたものの0時過ぎに目が覚めてしまいその後2時間ほど寝ることが出来なかった。6時お布団脱出。

労はなぜか電話が多く負荷がすごい。人、なぜ電話が簡単できる?そういえば帰宅時に前を歩いていた女性2人が「ねールミネってどこだろう」「聞いた方が早いよ」からの流れで即駅員に聞きに行っていてコミュニケーションコストがめちゃくちゃ低くてすごいなぁと思った。人に聞くことがダメとは思っていないがそれが簡単にできる人、本当にすごい。

病の院へ行くため1時間早く退勤。しかし病の院が異様に混雑しており予約時間から1時間も待った。月曜から負荷がすごい。