人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/14

5時に目覚めた。7時にお布団脱出。

朝食は超熟のフォカッチャとソーセージとスクランブルエッグ、ホットカヘラテ。フォカッチャ、サイゼリヤとのはだいぶ違う感じだが美味しい。

午前は人が来るイベントがあり無。

昼食はソース焼そば。

午後はキャンディクラッシュをやりながらツイーを見たり横になっていたりした。要するに無。

夕食は天ぷら。玉ねぎと人参とハムとコーンでかき揚げをやったが、庶民の味という感じでよい(庶民以外の何者でも無いが)。

BANANA FISHを見た。オープニングとエンディングが変わっていたので改編時期だなぁという感じ。あとSAOを見た。オープニングで歴代キャラクターたちが出てくるのがよいな〜と思う。でも劇場版のユナとか三期に絡んでくるのだろうか。