人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/7

7時お布団脱出。

朝食はホットケーキ。

日比谷公園まで自転車で外出した。鉄道系のイベントをやっておりなんか見たことある人がいるなと思ったら兄だった(本人ツイッターで確認したので99%ほんにん)。多分実物を見るのは学生の時以来ではないだろうか。色々な意味で顔が変わっていなくてすごいなと思った。色々あって実家の人間との接触は危険なので早々に退散した。

昼食はサイゼリヤ(美食の殿堂)で小エビのサラダとマッシュルームスープ(永遠に飲みたい)とピザを食べた。

夕食のために秋刀魚を三枚におろし揚げた。そろそろ秋刀魚の煮物が食べたい。

運動(自転車)プラス暑さで体力が限界という感じ。やはり家から出ないのが一番。