人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/6

6時半に目覚めたが7時半までお布団待機した。

午前中は掃除と買い物をやった。生●のホットケーキミックスがアレなのでまだ残っているが違うものを買った。あと本物のメープルシロップも買った。

昼食はナポリタン。その後力尽きがあり布団に数時間倒れていた。

夕食はクリームシチュー、コーンライス、ブロッコリーとゆで卵のパン粉焼。

ジャックライアンを最終回まで見た。ストーリーで一部謎の部分があったし(海外ドラマは勢いが大事)最後の対決あっさりしすぎだったがだいたい面白いのでシーズン2に期待。

バナナフィッシュを見た。今週だけで何十人か死んだっぽい。これを少女漫画誌でやってたの割とすごい。

SAOアリシゼーション。2人は幸せなキスをして終了っぽいが途中寝てた(第1話は1時間だった)ので明日また見る。