人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/5

6時半お布団脱出。

出勤時に電車が遅延しており遅刻確定だったが今日は出勤しないとまずい労があったので社に電話をして15分遅れで出勤…。遅刻するくらいならやすみたい。

イベント労があり、受付労をやった。何人かの人と挨拶イベントがあったが誰が誰なのか分からず果たして挨拶の意味はあったのか。

夕食の材料の小松菜を切ってたらカタツムリがいた。かわいい。全然動かないのでコップに入れていたがいつのまにかすごい速さ(カタツムリ比)で脱走を図っていたので外に放しておいた

布団でダラダラしてしまいドラマを見る時間がなくなってしまい無念。

f:id:ktk75:20181005235009j:image