人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/10/4

昨晩、寝た瞬間に緊急地震速報があり再入眠チャレンジがあった。地震は大したことは無くてよかった。緊急地震速報さんにはお疲れ様と言ってあげたい。

6時お布団脱出。とりあえず最速で催促されたものをやり午前終了。

昼食はラーメン食べようと思ったがいつもの三倍人が並んでおり中止。どうやら創業祭とやらでいつもより200円安いらしいが貴重な昼休みを200円のために費やす気分にはなれない。結局天ぷらを食べた。こっちも創業90周年とやらで天ぷら9品で999円という祭をやっていたがガラガラだったのでなんかかわいそう。

午後の目grep労奴ショーをやり帰宅。目が痛い。

夕食は牛丼とサラダとなめこの味噌汁。どんぶりなので5分で食事終了。

ジャックライアンを6話まで見た。3話で爆撃されたはずのヤジドが生きていたのでびつくりした。

明日はイベント労があり受付をやらなくてはいけないのでそれなりの覚悟を決めてやっていく。