人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/29

6時半に目覚めたが7時までお布団待機。

朝食はマックグリドル。5回に1回くらいはグリドルを食べたくなるんだよな。

今日から良品週間なので有楽町の無印良品へ行った。とりあえずタオル等を購入した。化粧品をしまえる何かが欲しかったが異様に混雑しており探すのが面倒になり断念。良品週間は良品週間に入る前に買うものを決めておくのがよい。有楽町の無印はファッショナブル書籍売り場(サードパーティ系コーヒーショップに置いてありそうな書籍)があり、チラ見したらオライリー料理本があったので中身を少し見てみたが割と真面目な料理本で面白そうだった。第1章がハローキッチンなのがよい。

昼食にうどんを食べ帰宅。Amazonプライムでジャックライアンを一話だけ見た。こんなドラマをオリジナルでやれるとはプライム会員のマネーはすごい。

寝る前に突然エスプレッソが飲みたくなり摂取。寝られなくても明日休みだし大丈夫なはず。