人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/27

5時半ごろ目覚めてしまい、6:15分までお布団待機。

今月末で組合の職場委員の仕事が終わるらしく喜ばしい。だいたい毎日配布物があり地味に面倒だった。メール配信とかにすればいいのに。

前任の処理ミスをいい感じに処理してミスじゃないっぽい感じにする虚無中の虚無労が発生し虚無だった。気がついた時は自分も気がつかなかったふりをしてそのまま処理するかという考えが頭を過ったが、もし発覚した場合怒られを受ける可能性が高いと判断してやめておいた。この手のミスをなんとかする労、たとえよい感じになんとかしたとしても大っぴらに褒められが発生することはなく、逆に見過ごしたりしていると怒られが発生するのでとてもわるい。

シュタゲゼロ最終回(23話)を見た。ここからシュタゲ24話につながっていくと考えるとなかなかアツい。最終回クライマックスで(前シリーズの)OPが流れるアニメは名作。