人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/24

6時半お布団脱出。

朝食はホットケーキ。冷蔵庫を発掘していたら開封済みのトップバリュホットケーキミックスが出てきたのでそちらを使用。甘いのでおいしい。生協の粉(過去日記参照)、あと3回分くらいあるんだけどどうしよう。

自転車に乗りおいしいパン屋でパンを買った。帰りにスーパーによって冷凍のちゃんぽんを買ってお昼に食べた。

ネットスーパーを12-14で頼んでいたので来たら昼寝しようと思っていたのだが13時55分くらいに来たので眠いのに眠気が迷子になってしまい昼寝は出来なかった。仕方がないのでまた自転車に乗って1時間ほど散歩した。普通の人の休日感がある(普通の人、休日に一体何をしているのだろう)(つらい勢は大体私と同じように無のインターネットとかをやりがち)。

夕食はキーマカレー

風呂に入り、久しぶりに全人類にモテる香りのボディクリームを塗ったが甘ったるすぎて少し嫌になっている。冬はかなり好きな香りだったのだが…。気温20℃以下になるまでは封印したほうがいい。

本当に「人類モテ」するのか? 噂のボディクリームをつけて1週間レポート! - 価格.comマガジン