人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/23

真の休日(連休中日)なので精神的によい日曜日。7時半お布団脱出。

池袋へ行き買い物をやりくら寿司へ行った。お寿司を4皿(マグロマグロエンガワキンメダイ)とラーメンを食べた。糖質オフ麺というのにしたら完全に白滝っぽい麺でラーメン感がなく「私はラーメンを食べたいのになぜ白滝を…」というお気持ちになったのでいけない。本当に欲しているものは代用品で済ませようとすると却って欲求が高まってしまう危険がある(ラーメン食べたい)。

帰宅後、布団に倒れてヒルネ。2時間で帰還した。

夕食は納豆のスパゲティ。食後に異様な腹痛に襲われて30分ほど倒れていたが治ったのでよかった。

疲れていたので早寝しようかと思ったが真の休日(前述)なので映画「ダーティーグランパ」を見た。おじいちゃんのロバートデニーロと孫のザックエフロンがデイトナビーチ大麻を吸って全裸で盛り上がる話。デニーロ氏の射精シーンとザック氏の歌唱シーン(ご存知の通りうまい)と全裸シーンがよい(ザック氏はネイバーズという映画でも尻を出していたのできっと彼の尻には一定の需要があるのかもしれない)。とりあえず1分に5回下ネタなので語彙が鍛えられる(使い道はない)。