人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/22

7時お布団脱出。

朝食はパン屋のパン。パン屋でおはぎが売っており購入。

掃除等をやり、昨日買ったものの開封の儀をやった。買い物はよい…(しかしマネーは減る)。

昼食はラ王に野菜炒めをのせたもの。

おはぎを食べながら(うまさレベルは普通)(やっぱりパン屋はパンを買うべき)、アマゾンプライムで映画「セントラルインテリジェンス」を見た。昨日見たスカイスクレイパーと同じ監督と出演者。やはりロック様のあの嘘みたいな筋肉はコメディ映えするなぁと思った。エンディングにNG集がある映画は良作。

家族が買い物に行くというのでお供で自転車に乗り外出。夕食は丸亀製麺で牛肉の煮たものがのっているうどん。ネギがレジに置いてあるタイプの店舗でレジがすごく混雑していたのでネギをのせ忘れた。ネギのないうどんなんて…。

帰宅後台湾ウィスキー(カバラン)(永遠に飲みたい)を決めながらBANANA FISHを見た。いつのまにかグラスにボンベイ入っており寝落ち。