人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/15

6時に目覚めた。7時半にお布団脱出してパンとアイスカフェラテを飲んだ。そろそろアイスの季節も終わり感ある気候になってきた。

掃除をやり、スーパーへ行った。秋刀魚が出ていたので買った。

昼食はナポリタン。食後胃が痛くなったし疲労がすごかったので布団と並行になっていた。

夕食は秋刀魚。秋刀魚美味しいが脂がすごいので部屋がかなり秋刀魚臭くなってしまった。とりあえずコーヒーのカスを炒って置いたら少しマシにはなったが。

3連休だがふとした瞬間に労のことを思い出して胃が痛い(比喩ではなく本当に痛い)ので今日は早寝でいく(すでに22時を過ぎたが)