人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/14

あまりにも疲れがひどいしつらいのに出勤

新卒の人にExcelのオートフィルと言ったら通じなかったので若干のショックを受けたが人間誰でも初めてはあるので仕方ない。しかしそのせいで午前中はほぼ教える労しかできず精神が死んだ。話しすぎで口も死んだ。

業務を環境移行テストが不十分で移行先でぜんぜんシステムが動かずひどい目にあっている。前任者は異動してしまっているし、私以外の作業者は前述の新卒の人なので必然的に私がやらざるを得ない。しかしもうやりたくないのでコミュニケーションを発動(上司と交渉)するしかないかもしれない。どうせつらい労をやったところで給料に変動はほぼないので出来る限り開閉労をやっていたい。

あまりあるつらさの中残をやり退勤。閉店前の持凶真ち帰り寿司屋で半額の寿司を購入した。寿司を食べていたら少し精神回復してきたので、アイスを食べながらシュタゲゼロとBANANA FISHを見た。シュタゲゼロは鳳凰院凶真回だった。橋田が「キタキタキター」みたいな顔をずっとしていたが全視聴者も同じ顔だったに違いない。なお今週から見始めた場合は比屋定さんのような反応になると思われるBANANA FISHはプロポーズ回だった。尊い(語彙のないオタク)。