人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/11

6時お布団脱出。

午前中貧血だったのか手が震えて頭がクラクラしていた。

昼食はセブンイレブンのサンラータン丼。丼と言いつつスープ部分がシャバシャバで泡飯っぽい食べ物だった。

昨日の予告(?)通り失意の残をやった。ちょいちょいやばいものを見つけてしまいこれどうしようという感じ。もしかしたら周りの人々が解決法を知っているかもしれないがコミュニケーション難者なので厳しい。そんなことも知らないのかと思われるのは別にいいが、わかんないから調べておくねというルートになってしまった場合個人的には死ぬほどつらい気持ちになる。

20時まで残をやったのち病の院。家族よりいい加減咳がひどいので院に行けとの怒られがあったため。21時までやっているので仕事終わりの人々で混雑していた。

夕食はラーメンが食べたい気分だったのでラーメン屋に行ってみたら行列があったを5回ほどやってしまった。並ぶの苦手だけど一番最初の店で並んだ方が早くラーメンにありつけたのでは。

帰宅し風呂洗濯ゴミ捨てをやったら今日も残り1時間を切ってしまった。労は悪い。