人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/10

6時お布団脱出。

咳はまだ止まらない。

猛烈な甘味欲があったのでファミリーマートでコーヒーバウムと抹茶ラテを買った。

出勤後、毛刈りに対する言及があったが今日はうっかり想定問答を考えていなかったので挙動不審になってしまった(なお何もしていないのに挙動不審だよねと言われたこともあるので通常運行なのかもしれない)。

労はイレギュラーな処理ばかりが発生したので体力、精神力共に削られた。3000レコードくらいしかないのに規定外のレコード長データを混ぜてくるのはやめてほしい。流し見でおかしいとわかるじゃろ…(謎の老)。

明日は残の機運が高まっているので永遠に目覚めたくない。