人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/4

6時半お布団脱出。

本日は家庭の事情により有Q。よって真の有Qではない労よりの有Q。しかし台風が接近していたので休みであることはよかった。

病の院へ行ったが雨が強かったのでタクシーに乗った。天気が悪い日に外出すると車が欲しいなと思うが運転せずにゴールド免許に到達した身なので車に乗ることはとても危険な気がする。

昼食はセブンイレブンのちくわと玉子天のうどんと鮭バターのおにぎり。混ぜごはん系おにぎりは温めた方がおいしい。

午後は豚肉を煮つつ読書しながらTLを眺めた。マルチタスクは脳に負担をかけるのでやめた方がいいらしいけど1つのことに集中しすぎるのも脳に負担がかかりそう。

台風が強すぎで休みになった社が多いらしいので毎日台風が来て全ての人類が労から解脱して欲しいなぁと思う。なお弊社は通常通り出勤せよとのことだったのでダメ。