人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/31

6時に目覚めたが起床速度達していなかったので6時半までお布団待機。

8月も最終日ということで夏休み終了につき学校に行きたくないみなさんも多そうだが、私は毎日社に行きたくないので本当にダメだと思う友達はほぼ居なかったが学校はそんなに嫌いではなかったのになぜ今このようなことになっているのだろうか。

みんな大好きプレミアムフライデーなのでものすごい勢い(イメージ)で退勤し人と会う会へ(これで「ひととあうかい」と認識できるのはすごいことだ)。京料理の店でナスを煮たやつとかナスを揚げたやつなどを食べた(永遠に食べたい)。解散後、一人ぶらついて居たらオイスターバーでスパークリングワイン飲み放題60分890円という店がありかなり惹かれるものがあった。牡蠣は飲み物(牡蠣は食べ放題ではない)(自明)。

某家電量販店のピアノ売り場へ行ったら仕事帰りと思われる男性数名がかなり真剣に試奏しておりよかった。私もピアノが欲しい…。