人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/27

月曜日。6時半お布団脱出。

失意の出勤のち労。今月は訳あって普段の5倍くらいの量のチェック労が発生しており明らかにやる気が出ず、Rで日本地図の色塗りをするパッケージについてgglなどして時を過ごした。

昼食は社のビルにあるラーヌン屋の大根おろし入りラーヌン。柚子胡椒も入っており若干辛いがとてもおいしいので最近ここのラーヌン屋にいくとこればかり食べている。期間限定なのだが永遠に食べたいのでレギュラーにしてほしい。

帰宅時、突然の雨があり次第に雷まで鳴り始めた。めちゃくちゃ落ちていたので被害などが少ないことを祈りたい(労が災害関連なので災害が少ない方が労が減るので)。

夕食は豚肉を焼肉のタレで焼いたもの、豆とトマトのサラダ、大根と油揚げの味噌汁。

枝豆を食べながら無のインターネット。せめてスクワットはやりたい。