人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/21

6時半お布団脱出。

ゆで卵とアイスカフェオレをキメて出勤。途中セブンイレブンに寄ったらゆで卵が売り切れており悲しみの中ささみの燻製とシーフードヌードルを購入した。

昨日休んだ分若干労がたまっており心を殺して処理。途中、今年引き継いだもののほぼ引き継ぎを受けていない業務のプログラムについて聞かれたがもちろん知っているわけもなく、しかし知らないとは言えない状況だったのでなんとか誤魔化しつつ乗り越えた(はず)。CP消費案件は精神の死を加速させるのでやめて欲しい。しかし精神が死んでも肉体が死ななければただの地獄なんだよな。

帰宅すると桃がむけていたのでボンベイとともに摂取。少し精神がよくなった感がある。