人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/16

6時半お布団脱出。

何もできなさがすごく、強制開閉労の機運が高まっていたがセブンイレブンでタピオカ杏仁ミルクを購入したことで回避した。タピオカはすごい(カロリーも)。

労は珍しく一回もコミュニケーションが発生せず終わった。毎日こうであって欲しい。ちなみに私以外の人たちの間ではコミュニケーションが行われている。(例:東北の地震の時何才だったか。今年の新入職員の人は中3くらいだったそうだ)

昼食はセブンプレミアム一風堂トムヤムクン豚骨。5分も待つが麺が生麺ぽくておいしい。でも永遠に食べたいのはカップヌードルトムヤムクンだと思う。カップ麺の生麺ぽさは所詮ぽさなんだよな

f:id:ktk75:20180816222406j:image

明日の出勤に耐えられるのかわからないが明日は人とランチを食べる予定があるので死んでも行かなければならない。