人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/13

6時お布団脱出。

世間はお盆だが、弊は特にお盆に休みという文化はないので出勤。電車はまぁ空いているけどそれなりに人はいる。

電話労のち電話労。労の悪さが肩にきすぎてしまい辛い。肩こりどうしたら治るのだろうか。

帰宅するとAmazonから漫画がたくさん届いていたのでガス入りウォーター(ノンアルコールシュワ)を飲みながら読んだ。労に行かず永遠に家で読書していたい。そういえば今週は家族が夏休みなのであまり気軽に有Qが使えない。休むことに何かを言われるわけではないが、休みならどこか行くとか言われる可能性があるので。別に出かけるのが面倒なわけではないが(面倒ではないとは言っていない)そういう気遣いをさせるのがちょっと面倒。休みは自分のためにある。