人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/10

6時お布団脱出。

失意の出勤の中、なぜかKOライナーが通勤仕様(クロスシートロングシートになっている)になって登場したので乗った。椅子がフカフカだった。そういえば世間ではお盆なの?

昼食にセブンイレブンの担々麺。鬼辛とか書いてあって花椒がついていてかなり辛いがそれ以上にしょっぱかった。

労は文字書き労。明らかに4割くらいしかできていないが今日期限なのでとりあえず終わりにしておいた。どうせ書き直しを命じられる…。

夕食は鯖缶と納豆のパスタ海苔を添えて。レンジでパスタを茹でるやつがうまくいかず麺が全てくっついてしまっていたのでもう一回茹でる羽目になった。今まで失敗したことなかったのにひどいことだ。

金曜なのでシュワをやり終了予定。そういえばAmazonで予約してた本が今日発売だったが届いていない(konozama)。