人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/6

5時に目覚めた…。6時まではお布団待機。

朝食はゆで卵と鯖缶の残り。タンパク質は大事。昼食用にゆで卵と冷凍の枝豆をタッパー(正確にはジップロックコンテナ)に入れた。都内にお勤めのキュアカイシャシン(正確には社畜)っぽい弁当。

相変わらずの暑さに文字通り死にそうになりながら失勤(失意の出勤)。むしろ明日から出勤しなくてもいいという観点から言うと死んだ方がマシかもしれない。

なぜかメール労が多く10通くらいをぶっ放しつつ(普段は3通程度)合間に電話労がありコミュニケーションポイントが減るやつだった。しかも「電話番号変わりました」というから新しい番号にかけたらなぜか違う部署にかかってしまい勘弁してくれという気持ち(二回もかけてしまった)。

夕食はメバチマグロの漬け丼。アボカド入れるつもりだったが全然熟しておらずダメ。ネットスーパーだと選べないので難しい。

シュタゲゼロ16話を視聴。殴り合いの回だった。やはり橋田至のお父さん力はすごい。