人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/5

はやめのお布団inのせいか夜中3回ほど目覚めてしまいだめだった。5時に目覚めた後は諦めてお布団待機。

6時半にお布団脱出。とりあえずアイスカフェラテを飲んだ。そういえば昨日の夜は結局夕飯を食べなかったなと思いつつダラダラしていたら空腹が限界だったので11時ごろに昼食。鯖缶と納豆でスパゲッティにした。スパゲティは具に関わらずポン酢とオリーブオイルとニンニクをかけておけばだいたいいける(雑)。

昼食後は2時間の昼寝に成功。

夕食は冷やし中華。レンジで作る鳥チャーシュー。チャーシューの定義とはという疑問が過るが鶏肉はカロリーが低いのでこれはこれでよい。ちょっと残ったのでゆで卵2個をつけておいた。

今日は一歩も外に出ず過ごした。正統派引きこもりであった。明日からの労なんとかやって行く(ポジティ部)。