人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/3

6時お布団脱出。

朝食は昨日の会でお土産のもらったドーナツ。やはりドーナツとカフェラテの相性は最強である。

失意+クソ暑の出勤。電話労がありダメ。

昼食はシーフードヌードルとゆで卵。

午後から虚無ミーティングがあり、午後なのでクソねむねむだが頑張って起きていた。

社のビルのイベントで缶ビールを2本手に入れたが500mlだったのでとても重かった。お祭り的なイベントなので本来は社の人と親交を深めつつその場で飲むのが正しいだろうが親交を深める相手はいないので仕方がない。

夕食は焼きそば。

金ローで芋映画ことオデッセイをやっていたので見た。地上波だから仕方ないがカットが多く残念。そして宇宙ものはやはり映画館で見たほうがいいよな〜と思う。