人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/2

6時お布団脱出。

有Qがなくなってしまったのでいつもに増して失意の出勤。そして暑い。

しかし午後Qを入れたのでなんとか午前は無の労をやり12時に退勤。外が死ぬほど暑い。

昼食はジンギスカン。ラム肉はよい。そういえば友人からひつじや(代々木と新宿にある羊肉料理の店。リーズナブルだが美味しい)が神田にもできたという情報を得たので今度行かねばならない。

買い物等をやった。(束の間の人生)口紅を買ったら暑すぎて溶ける可能性があるので気をつけろとの注意があり、暑さは本当に悪すぎるなとの思いを強くした。

夜は人と会う会があり浜松町へ。夜でも暑い。中華料理屋で青島シュワを飲みながら小籠包とエビチリ(永遠に食べたい)。中華はさいこうだね。

f:id:ktk75:20180803083434j:imagef:id:ktk75:20180803083442j:image

 

お土産をたくさんいただいてしまったのだが、屯田兵の熊がいて最高にかわいい

f:id:ktk75:20180803083454j:image

なぜか明日も労。なんらかの会の翌日は休日になってほしい。